DIARY, Huntsville (Alabama)

ダラダラ…

今日は一日ダラダラ過ごした(笑)
一日曇りでなんだかすっきりしない天気。

お肉が食べたい!というランスだが、冷蔵庫には野菜しかない(苦笑)
結局 Jason’s Deli というテキサスで創業のサンドウィッチ屋さんに行き、
ランスはミートボールサンドというかピザの様ななんか不思議な物を食べた。

そして夜は The Blues Brothers を鑑賞。
映像の仕事につきながら映画をほとんど見た事がない私に、色々Netflixで予約してもらっているのだが
映画を見る習慣がないからすぐ忘れてしまうのよね。もちろん、見よう!ってなれば見るんだけど…。
ランスのパパの友達のサックスフォン奏者のルーもちゃ〜んと出てた。まだ会った事ないけど最近の写真しか見た事ないから
すごい若くて面白かった(笑)

そして久々のドミニオン。2回しかしなかったけど、1勝1敗。

チリビーンスープはさすがテキサス?!おいしかった!