DIARY, Huntsville (Alabama)

明日テキサスへ

グリーンカード申請書をまとめるのに頭が痛い。
なんでもかんでもギリギリなランスとヒロコ。
明日朝にはテキサスへドライブすると言うのに…。
KEN & YUKIの我が家と全く変わってない(笑)

IDの写真も写真やに行くと12ドルもとられるからって家で何度も取り直し(笑)
ランスは歯出してにこ〜って笑うから、「まともにやってよ〜」って言うと「笑っちゃいけないの?」って言うから
「歯を出しちゃだめでしょ?」って聞いたけど、別に良いらしい。

日本でパスポート用の写真を撮った時歯を出さない様に言われて
出っ歯な私にとって歯を隠す方が大変なんだけど…っと思った事を覚えているのだが…。

何はともあれ、「あ〜、これが必要なんだ〜。こんなこと書かなきゃならないのか…」っとひとつひとつ確認ちょ〜マイペースでランス君は確認してる…。

このままじゃ明日送れるのか心配だが…。慌てるよりお、ちゃんと書類を揃えてからの方が良いから、これで良いのかな?

何これ?って指差すランス。チゲスープに残りのジャガイモ入れた(笑)