DIARY, Huntsville (Alabama)

な〜んでこ〜なるの

時計は12時を回り、最強に眠くなって来た。
こんな時はさっさとブログを終わらせて寝たい物だが
こういう時に限って調子が悪くなる…。

私のよくやる方法はアップデートボタンをクリックする前に 全部選択してコピー。
万が一消えてもペーストすれば出てくるはずなのだが
キャプションがおかしくなってたから、最後の写真のキャプションのコピーしか記憶されていなかった。

今度こそはちゃんと出来るかな?

ランスのおじさんとおばちゃんからゴージャスなフルーツバスケットが届きました!

ランスのおじさんとおばちゃんからゴージャスなフルーツバスケットが届きました!

360度ショット!

360度ショット!

ちょっとお疲れのランス

ちょっとお疲れのランス