DIARY, Huntsville (Alabama)

Activeに!

今日の午後は26度となんとも暖かかった。
桜も咲き始めて、完全春。

久しぶりにジョギングに出かけたのだが、上半身裸にショーツのおじさんが沢山運動してた(笑)

せっかくの天気だから、車も久々に洗車!

それから、今日はランスの映像資料を作る為に、電子がふわふわ動いているアニメーションを作った。
でも、全く原理が分からず作っているから、途中なんだかはちゃめちゃなことになってしまったが
とりあえず、無事に2Dバージョンが出来たのだ。

3Dになるとちと難しくなるのだが、アニメーションの練習にもなるし、がんばって作ってみるわん!

お昼はほうれん草のおひたしと焼きナス
久々の洗車!ニモちゃんピカピカ!
夜はランスのリクエストでFive Guysのハンバーガーを初めて食べた。ピーナッツ食べ放題のブライドポテトをピーナッツオイルで揚げるので、アレルギーの私は立ち寄らなかったのですが、ハンバーグはピーナッツを使っていないので…ってことでチャレンジ。特にアレルギー反応はなかったので大丈夫みたい。