DIARY, Huntsville (Alabama)

びしょびしょ

昨晩からず〜っと激しい雨。今朝も激しい雨が降ったり止んだり…。

そんなわけで、今日はお客さんすくないかな?なんて思いながら、車まで走って行くと、窓が開いてる…。3cmほどだけど、椅子がびしょびしょ。もちろんドアもびしょびしょだけど、ハンドルも…。

あ〜、ランスくん…。っと思いながらも遅刻しちゃうから、車の中のタオルでひとまず拭いて、お尻にタオル引いて出発!

やはりお尻は濡れてしまったけど、お昼前にピカピカに晴れて、お客さんが次から次へ…。

昨日のTEDxのミーティングで初めて会った人も来てくれた。ちょっと恥ずかしいけど嬉しいね(笑)

だいぶ乾いたかな?っと思って家に帰るとなんとなくズボンが湿っていたけど、バスタオルに重し置いておいたらだいぶ乾いたみたい。

そして夕方はとてもきれいな夕日も見れた