DIARY, Huntsville (Alabama), TED Stuff

東京だったらあり得ない

先週に引き続き、今週もTEDxHuntsvilleのミーティングを行った。
先週会った時に、「近いうちに」ミーティングを行う話をし
今週月曜日に、参加してくれた人にお礼を含め、今日のミーティングの案内を、場所は後日連絡すると書いて出した。

だが、今日になっても誰からも参加すると連絡が来ない。

夕方になって、やっとこさAmyとCafe 153で会うって話になり、メールを送ろうと、送信ボックスを見ると
月曜に送ったはずのメールがない。

え?まさか!

っと下書きファイルを見ると、入ってた…。

ええええええ?今日の案内のメールは送信されてなかったのだ(汗)

もう4時半。7時のミーティングまで2時間半はあるけど、誰も来ないだろう…。っと焦った。

しかもTEDxChangeのイベントは来週。

Amyにすぐさま連絡し、彼女は仕方ないさ。っと言ってくれた。
ランスは2人は来るよ。っと言ったけど、いや〜、
誰も来なかったらミーティングの意味がない…。っとなんとも情けない思い…。

でも、ランスと2人でちょっと早めに行くと、先週来た2人がやって来て、その後すぐにAmyが…。

さらにもう一人加わって、なんとも有意義なミーティングが出来た。

ランスはハンツビルだったら当日連絡しても人が来れる町、東京みたいに一晩に5つの飲み会がある所とは違うから…っと笑って言ってた。

うん。確かに東京では考えられないけど、この町はありだね。

だからのんびりやってけるのかも(笑)

ツナ缶入りの卵焼き、変な形になっちゃった