DIARY, Huntsville (Alabama)

家決まった?!

今日はランスのパパのケビンさんと2時間以上の電話を通して家選びを…。

途中で不動産屋のロブさんも含めて色々検討。

でも、ケビンさんは最初から私が気に入っているリサーチパークが良いのでは?っと。

ランスのママも妹も一番この家が良い!っと言っているので、ランスがなぜそこまでPee Houseにこだわるのか…。っとも思うのだが…。(ちなみにお母さんと妹にはおしっこの匂いがするという話はしていません)

破格の値段で買えれば Pee Houseの方が後々お得になる可能性が高い。それが一番のポイントと、やはりランスはプロジェクトがしたいみたい。

結局ロブさんも含めて話した後はケビンさんと、どの壁をぶち抜くか、お風呂場内装をどう変えるか?デッキはどうするか?などの話で盛り上がり…(汗)

お金かけなくても良いはずの家なのに、そんなにしたらすごい高いことになっちゃうのに…。

でも、男の人は自分で家を造る!って夢があるみたい(笑)

(2) Comments

  1. ヒロコさん、
    どうも、5月末までには引っ越しは難しそうですね。
    今の家は6月以降もいられるんでしょうか?
    それともしばらくはホテル住まいですか?
    いずれにしても、妊婦さんなんだ、ということを忘れないでくださいね。

    1. admin says:

      一応6月末までは今の家に住めます。
      大きな家具は引っ越し屋さんに頼むのと、後はランスの友達にも声をかけて引っ越しする予定です!

Comments are closed.