DIARY, Huntsville (Alabama)

入札!

今朝も早起きしてランスは不動産屋さんへ。

「リサーチパークの家の事でロブと話して来る」って事だったのだが、
10時前に「10万ドルで入札して来た!」っと電話が。

「書類にもサインして来た!」っととても嬉しそう。

今日入札したの?!っとちょっとびっくり。

 「知っていると思った」っとのんきなランスくん。
「いや〜、いくらで入札するか一旦決めて明日でも一緒にサインするのかと思った」っと私。
「でも、契約手数料を含めてのコストだから、良い金額だと思う」っと自信たっぷり。
ま、手数料含めてだったら良いのかな?っと。もともと11万5千ドルで出ていた物件だし…。
まだ実際にこの金額で了承が出るかは数日しないと分からないけど、ちょっとドキドキ!