DIARY

お泊り

Bed & Breakfast の朝食はフルーツに手作りキッシュ!

ちょっと散歩に出かけた後は、ビル達とお別れしてシカゴへ。

でも途中から激しい雨と雷。

ランスが住んでいたアパートやNorthwesternのキャンパスは車の中から拝見。

お昼はベジタリアンのレストランで、ジャパニーズ・マクロビオティックのランチを頼んだけど、椎茸のご飯とメキシカンな黒豆を除き、キュウリの酢の物も不思議だったし、ヒジキもセロリとお酢との不思議なハーモニーになっていて、あまり口に合わなかった(笑)

でもその後は野球Cubsのスタジオ、リグリーフィールドを大雨の中車から見て、ダウンタウンへ。

ミレニアムパークのBeanに着いた時ちょうど雨が上がったのでラッキー!

ランスが美術館に行きたいということで、ちょこっとよって、ティムの家へ。

夜は近くのホットドッグやさんに行って、家でモノポリーを。買ったのは私!(笑)

明日は6時には飛行場へ行かなきゃだからもう寝ます!

20120507-000142.jpg

20120507-000204.jpg