DIARY, Huntsville (Alabama)

日曜日らしい日曜日

薬のおかげで咳がだいぶ治まり、昨日はぐっすり眠れた。

ランスは朝からお元気で、さっさとシリアルを食べて、今日はホームデポに行こう!っと張切っている。

私は Home Depot より、Lowe’s が好きなのでロースでお花とか見たい!って言って結局 Lowe’s へ。

芝刈り機からガスコンロ、床のタイルなどの値段を調べて、引っ越した際にどれぐらいの出費が出るか計算。

前から気になっていたBBQやさんでお昼を食べて一旦家へ。

でも今日はとても晴れていたので近くの公園でフリスビーをして遊んだ。
外に出て遊んだのは何時振り?って思うぐらい久しぶりな気分。気持ちいい汗をかけて良かった。

ちょうど車に戻る頃に不動産屋のロブさんから連絡があって、ダウンタウンの家を見に行く事に。

ちょっと時間があったので、ランスはミルクシェークを私はアイスクリームサンドを食べて近所のお散歩。

ダウンタウンの家はかわいい。この家は1940年代に建てられた家で小さいけれどスーパーやレストランも徒歩の距離にあるし、近所も歩けるのが私として好きなポイント。

夜はランスのパパとそれぞれの家の良いポイント悪いポイントを話したりと、今日はやっと日曜日らしい日曜日をすごせた気分。

でも、こうやって調子に乗って遅くまで起きていると咳が出始めるんだよね。

さっさと寝なきゃ!

ブログに載せる時は "small" サイズだって書くの忘れないでね。っと言われました。でも私はこれでも食べきれないって。
今まで見た中で総面積は小さい方だけど、トイレ/バスはかなり広い。

 

この壁紙は絶対変えないと…