DIARY, Huntsville (Alabama)

明日フィラデルフィアへ

私は一応テンプル大学卒業だけど、本校のフィラデルフィアには行った事かないんです。

ランスまで、フィラデルフィア初めてだっけ?なんてさっき聞いてたぐらいなんだか周りは当然ながら行った事があると思っているみたいだけど…。

何はともあれ、明日初めてフィリーに行くのですが、テンプル(日本校ね)の友達のジェニファーが土曜日に結婚。ブライドメードとして参加するのです。

明日の夜は独身パーティー。金曜日は朝からネールサロンに行ったりして夕方はリハーサルディナー。そして土曜日が本番。

色々フォーマルなドレスに靴が必要で、結局ヒールを3足持って行く事に…。飛行機ではスニーカーが良いのですが、そうすると4足靴を持って行かなきゃいけないからどうしようか迷い中…。

結婚式の模様はストリーミングするので、パソコンも持って行かなきゃならないし、なんだか荷物が多くなって来てちょっと焦っているけど、何しろワクワクする〜!

カルボナーラ。ランスが生卵は良くないからってちょっと炒り卵的になってしまったけど、味は良かったよ!