DIARY, Huntsville (Alabama)

また家探し

あ〜、あと2週間で帰国だと言うのにまだ家が決まっていません!

ま、とりあえず7月末までアパートに入れるし、万が一何も見つからなくてもまたアパートの契約を延ばすのは大丈夫そうだから、家がなくなる心配はないけど

私が一番気に入っているPostwoodの家は、完全に振り出しに戻り
早くて結果が分かるのが2、3週間後。

ダメでしたって言われてから家探しするわけにはいかないから
今日2件見に行った。

一件目は売りに出されたばかりで、まだ家に人が住んでいる状態。
小さめの家で、周りに公園も何もない。

二件目は病院やレストランにも近いけど、公園がないんだよね。

でも、裏庭には大きな木があるしベッドルームも3つある。
でもでも2件とも古い家だから、内装したりしなくちゃならない。
ランスはそれを望んでいるって言うのもあるけど

良い家が見つかると良いな〜っと願うばかり