DIARY, Huntsville (Alabama)

ステーキ

日本にしばらく行く前に何か食べたいものがあるか?っとランスに聞かれ、日本で食べたいものはいくらでも出て来るけど、ここハンツビル、アメリカで何が食べたいって…。

でも、ランスが作るステーキは世界一おいしい。

アペタイザーとしてカプレーゼまで作ってくれて
コーンとステーキのグリルを楽しんだ。

日本の食は最高だけど、外で夕日を見ながらおいしい肉を食べれるのはランスと一緒にアラバマにいるからだね!(笑)

超厚切りなモッツァレラ!
夕日を浴びながらのグリル
甘くておいしいコーンだった。前回は私がバター塗りすぎたけど、今回はランスが全てやったのでちょうど良い加減だった(笑)
ランス嬉しそう(笑)ごちそうさまでした!