DIARY, Huntsville (Alabama)

赤ちゃんとご対面?

今日はソノグラムのために病院へ。
今週ランスはめちゃくちゃ忙しいので、今日も一人…。

いつもランスと一緒で、ランスが色々質問するので、ナース達も今日はご主人は?っと何度も聞かれたけど、彼も一応仕事するんです(笑)

赤ちゃんがいつの間に私のお腹の中で大きく成長したんだ?!って言うぐらいはっきりと頭、手と足の指まで見えたし、背骨も。

そして顔も見えたの。

足を交差させて、両手を上げて、最後には足を動かしている様子と、手で足を触っている様子、そして頭を動かしているのも見えた。

感動したし、嬉しい10分だった!

今日のセッション全てを納めたDVDも作ってもらえたので、ランスが帰って来てから一緒に見た。

でも、その前にSkypeでランスのパパに写真を見せ、宮崎にいるYukiとチャット。
そして、Kenにも映像をシェアして見せた。

ランスとお腹に手を当てながらベイビーの映像を見てたら、ベイビーが動きまくって面白かった。

20日間の日本、そして10日間ハワイ。

ランスとハワイで会うまでにまたお腹が大きくなってるんだろうな!