DIARY

随園別館

今日は一日少しのんびりできた。

夜は大学時代の仲間と会う約束をしていて、レストランも良いところ知っているか?っとだいぶ前から聞いてたけど誰からも返事がない。

食べログで調べても、何もピンとこないし
7時から4人集まり、ひーちゃんは9時すぎって言うから
時間制がある所は嫌だしっと頭抱えてたら
随園別館のことを思い出した。

バージンアースの屋代さんが大好きな中華料理屋で
私もとても気に入ってたところ。

ハンツビルでも何度か思い出して、Webサイト見て一人で余計にお腹好かせて、ランスにやめなさい。っと言われた(笑)

すぐさまそこに決めて予約を入れた。

午後から買い物などに出かける予定だったけど昼寝してしまったため
ちょっと出かけるのが色々遅くなってしまったけど

無事に7時、時間通りに到着。
みんな早い時間が良いってことで7時にしたのに

リサは8時になるとの連絡
マイが15分ほど遅れ
エリコは20分ほど経ったところで、迷子になったと連絡があった。
でも、3人集まったところでスタートして
リサも8時半ごろやっと到着。
9時に仕事が終わるはずのひーちゃんは10時すぎても連絡がなく
店をあとにして新宿駅に向かうところで連絡があり、結局アルタ前でちょっと立ち話して終わった。

ま、相変わらず、みなさんお忙しくて大変なよう。

料理ですがやっぱすごい美味しい!
ピータン、くらげ、北京ダック、揚げた肉団子、五目チャーハン、エビチリ。
どれもこれも美味しかった。

デザートもココナッツのお団子に、ゴマ団子、杏仁豆腐をシェア。
っと言っても、周りが食べろ食べろとうるさいから、たくさん食べさせていただきました。

大満足なディナー、ベイビーもすごい動いてた(笑)