DIARY

あと2日

もう明後日にはハワイへ出発。
残された時間が限られてきた!

でも、ここの所、鼻がグズグズでなんだか調子が出ない。

午前中は部屋を片付けてお昼すぎに宮崎のおばあちゃんを羽田まで迎えに行き
羽田で食事。

ネギトロ丼とうな丼とかなり迷ったけど、うな丼せいろを頼み、Kenのネギトロ丼を少し頂いた。

そして京都で食べれなかったあんみつも食べた。

飛行場の割には美味しくて、とてもハッピー!

夜はバイト仲間のアカネちゃんと成城学園前で会う予定が入っていたんだけど
ちょっぴし早く着いたから、成城コルティでブラブラ。

そしたら、モダンなすり鉢発見!アメリカでゴマをすりたかったけど、すり鉢がアマゾンにもアトランタの日本のお店にもなくて
日本で買わなきゃ!とは思っていたものの今まですっかり忘れていた。

ちょうど良いタイミングでの発見。すぐ様購入。
これで向こうで胡麻和えも作れる!

アカネちゃんとも話がかなり盛り上がって、スタバに二時間以上もいたけど
帰り際に、「おなかに赤ちゃんがいます」のバッジ持ってないの?って話になり
駅で誰でももらえるから。ってことで駅で訪ねると「お一つでよろしいですか?」っと聞かれるぐらい簡単にもらえた!

帰りは各停で帰ったから座れたけど、なんだかちょっぴし特別な気分。

20120704-002846.jpg

20120704-002947.jpg

20120704-003001.jpg

20120704-003010.jpg