Travel

ランスも到着!

今日、ランスがハワイに到着!
フライトが一時間以上も遅れて、私もアプリで事前に調べたんだけどアプリでは15分遅れと表示されていた。

なので、一時間ほど早く着いて、あと50分ほどあることに気がつき
ワイキキに行こうとしたけど混んでいたので折り返し
戻って来て駐車場に入れようと思ったら、間違えて出ちゃって、その間にランスが到着。
それほどランスを待たさずに、ピックアップ出来たけど、慣れない運転で疲れた。

でも、もっと疲れているのはランス。

何しろハワイ時間で夜中ぐらいからずーっと起きているんだもん。

一旦kaneoheのコテッジに戻って、しばらくして、ワイキキへ食事へ出発。
最初はおばあちゃんが食べたいという日本料理の店を探したけど、
ちゃんとした日本料理やってる店が見つからず
終いには、ランスが食べたいところで…。って話になったけど
5時前で店がしまっていて、歩き回ったのに、最終的には5時になってタイ料理屋に入った。

でも、今日行くと連絡していた元テンプル大学日本校の学長で昨日からワイキキのバーでインターンをしていると言うカークがいるお店、Nashville Waikikiがすぐそば!

お店でカクテル作ってもらって、慣れない動きのカークが見れた(^_^;)

そして、カークがミチヨって知っている?っと行って、会ったのがTUJのスタッフ。
お互いかなりビックリ!しかも三年前に昨日私達が訪れたKailuaに住んでいるんだって。

面白いもんだ!

帰りはおばあちゃんのリクエストで、またランスが運転。
皆さん安心したのか、帰りの車は爆睡していました。

20120706-211851.jpg

20120706-211837.jpg

20120706-211909.jpg

20120706-211938.jpg

20120706-212000.jpg