Travel

ハウスパーティー

今日は私たちの泊まっているコテッジでハウスパーティー。
やっぱり沢山買い込みすぎたけど楽しかった。

午前中にランスと二人で北に車を走らせ、少しまた新たな風景を楽しみ
帰り際によったチキンの丸焼きを出してるお店がすごく美味しくて
二羽今晩ように購入。

お昼のあとは、プールサイドのソファで寝て
3時に買い出し。

買い出しの際に、いとこファミリーとばったり合流できて
その流れで帰って一緒に準備してパーティー開始!

ランスが得意のグリルで、コーンにビーフ、椎茸まで焼いてくれた。

木曜日がケンの誕生日だし、その10日後にはランスの誕生日、そしておばあちゃんは今年90になったので、三人のお祝いもした。

そして私の従姉妹(今回結婚した俊くんのお姉ちゃんのユリちゃん)も今年中にゴールイン?
という重大発表もあったし
今年もまだハッピーなことがいっぱいになりそう!

20120710-234747.jpg

20120710-234813.jpg

20120710-234759.jpg