Travel

Hawaii の友達

テンプル大学日本校の元学長で今バーテンダーを目指しているカークとはインターン先で数日前会ったのだが、今日はランチにヨットクラブに招待してくれると言うので、お邪魔した。

ビクトリアからハワイまでやってきて、来年には日本まで行き、日本一周をするカークのヨットの中も見せてもらった。

ヨットの中はすごく揺れるので、キッチンのコンロ全体が揺れるようになってたり、バンドで抑えられるようになってたりするなどすごい工夫がされてた。

その後はダウンタウンまで行って、TEDxHonoluluのジョージに会い、彼が働くPhoenix大学をちょこっとみせてもらい
その道の反対側のアロハタワーに登って

夕方はサンセットクルーズ。

裸足で乗って風に吹かれながら眺めるワイキキと夕日。
綺麗だった!

夜のワイキキを歩き、ランスのリクエストで居酒屋へ。
千房って居酒屋チェーンだと勘違いしてたらお好み焼きやだった。
でも、ランスはお好み焼きでもオッケイというので千房でディナー。

長い一日だったけど楽しかった!

20120711-232855.jpg

20120711-232908.jpg

20120711-232919.jpg