DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

バドミントン!

昨日のプレゼントはバトミントンセットだったのだ。

本当は22日になった瞬間にプレゼントをあげて、日中に遊ぼうとも思ったけど
結局夜にあげたから遊べなかったんだけど

今日ランスが帰って来たら、もう早速ネットを張り出した。

夕飯を食べる前に少しバトミントンして遊べたから本当良かった。

何しろ、日に日に身体が重くなっている気がして、週末は動けるかな?
なんて思うほど…(笑)

今日は夕飯食べてたら、鳥がちょうどネットの真ん中にとまって
ランスとポールが倒れるんでは?って笑ってみてたけど、しっかりバランスとってた。

この家なかなか良いサイズだし、すごい気に入ってます。
ベイビーとも早く遊んで楽しめると良いな〜。

本格的でしょ?
今日は玄米と、う〜んあとは残り物のお肉!