DIARY, Huntsville (Alabama)

朝7時は涼しい!

今朝はランスが早く仕事に行かなくてはならなかったので、6時半起き。
これで私も7時に散歩に出発できる!

着替えて、出かけようと思ったらなぜかYukiがいて、外は雨が降っているから散歩できないと。
窓から外を見ると、実家から見える景色。

え?って思ったら目が覚めて、ランスはもう出かけてた。

いつの間に寝てしまったんだろう。

あわてて着替えて7時半に出発。

こんなに涼しいの?って思うぐらい涼しい。
日当を歩いても暑くない。

公園の駐車場を通ると3台しか車が止まってない。
こんなに涼しいんだから、皆この時間に散歩すればいいのに~。なんて思いながらも
私だってこんな時間に出かけるのは初めてだ・・・っと思ったり・・・。

最初はすれ違う人もなかなかいない。サイクリングしている人と走っている人が多かった。

さすがに暑くなってから走るのはつらいのかも知れない。

今日はもうちょっと遠くまで歩いたけど、時間が経つにつれてジリジリと暑くなり、ムシムシしてくる。

今日は1時間弱のお散歩してたっぷり汗かいたけど暑くて暑くてってわけではなかったから気持ちよかった。

明日もこの時間に出かけたいと思いつつも早く起きる気がしない・・・

だめだな~私。

ランスへの最後の誕生日プレゼントがやっとアマゾンから届いた。DavidoffのCool Water。香水で、飲み物ではありませんが・・・