DIARY, Huntsville (Alabama)

花が咲いた!

昨日つぼみだった花が、今朝咲いた!
すごいきれい!まだ、何と言う花か分からないけど超感動!

表に出て、昨日植えたペチュニアに水をあげ
他の草にも水を撒いてたら、昨日は全くつぼみも見えなかった紫色の草からも花が咲いてた。

さらに、緑色の芝みたいな草からも…。

昨日沢山水を撒いたからなのかな?お花で溢れているってほどではないけど
ちょっとした「フラワーガーデン」が出来てて嬉しいわ!

こんなにきれいな花が咲いた。もう一つつぼみがあるから、明日咲くかな?
これも何て名前の花なのかな?でも、すごくかわいい!
この間行った苗木やさんでも売ってたから、今度名前確認しなくちゃ!
サルスベリの木は一杯花が咲いているけど、ランスは秋には少し枝を切るって。
夕飯は大根とピーマンを炒めたの。余ってたからCookpadでレシピを検索。意外と?おいしかった。後は昨日の残りのチキンと、ジャガイモと人参のみそ汁。またしても人参とトマトのサラダ。人参を買うと6、7本入っているから、がんばって消費しています(笑)