DIARY, Huntsville (Alabama), TED Stuff

やっぱアニメーションって難しい

ハンツビルのPR会社とのミーティング、みっちり1時間半あれこれ話して
やはり、ローカルのニュースをチャンネルでPRビデオを流すのが一番良い。
っと言う話になった。

やっとこさ昨日から、昨年のデータを掘り出して、昨年同様、自分でTEDxHuntsvilleのプロモを作ろうと思ってた所だったのだが

30秒ぐらいのスポットを作れば、流してもらえる所を見つけると言うので、もちろん「できます」って言っちゃった。

今年のテーマは「Reignite(再び燃える)」ハンツビルでの隠れたまたは忘れられた素晴らしいアイディアに光を当てるというテーマ。

ロゴデザイナーも数ヶ月前に見つけたけど、結局なんだかんだとロゴが提供できなくなり、私が適当に作ったロゴが昨日オフィシャルロゴとして他に何もないから選ばれて、それにそったアニメーションを今日作ったのだが

他のTEDxイベントのグラフィック見ちゃうと、なんだかしょぼくて落ち込む(苦笑)

明日気を取り直してまた作ります!

今日作ったポスター。デザインはエイミーが見つけたTEDxUFMものを借りました。
パスタ!