DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

お腹の赤ちゃん元気いっぱい

今日は糖尿の検査のあま〜い液体を飲んでから病院へ。

ランスが運転して一緒に行ったんだけど、出発してすぐ気持ち悪くなってしまった(汗)

しばらくして落ち着いて無事に病院に着いたけど、あんなものを5分ほどで飲まなきゃいけないのは辛かった。しかもオレンジ味がなんとも人工的な味で、思い出すだけで気持ち悪くなる(苦笑)昨日は夜中から飲食禁止で、喉が渇いていたので、多少は飲みやすかったけどね…。

赤ちゃんもシュガーハイになっちゃったのかすごく動き回って、辛かった。

病院では毎回赤ちゃんの心拍をナースが調べるんだけど、かなり動いていたので、ナースが私のお腹の周りをグルグル動かして探しながら、赤ちゃんを追っかけてた。赤ちゃんがキックする音も聞こえたし、なんだかおかしかった。

ドクターが言うには全て順調らしい!

便秘が気になるって話をしたら、水を飲めと。

ランスが、今の家の水がおいしくないから水分をあまり取っていないのではないか?っと心配。

昨日ミネラルウォーターのタンクを購入したので、水道水を沸騰させなくても水が飲める様になったので今日はたっぷり飲んでいます!

がんばってGlucose Drinkを飲んでいる所。
朝食はWaffle Houseで…チェーンなんだけど私は初めて行った。すごい田舎のダイナーって感じだった(笑)
今日も野菜炒め。チンゲンサイ、ナス、モヤシ、しめじを豆板醤を入れて炒めました
新しいファンと入れ替え作業