DIARY, Huntsville (Alabama), IT

新しいマックへ…

昨日やってきた新しいマックちゃん。
ソフトは移動出来たんだけど、私のアカウントがどうなっちゃったか良く分からない状態でとりあえず寝た(苦笑)

今日、起きてみて見ると、別のログインのアカウントが出来ていて、そちらが古いマックの設定がデスクトップからそっくり入っていた!

こりゃ便利!っと感動したけど、二つもログインいらないから、古いのだけ残そうと思ったけど、なんだかどっちがどっちか混乱して、古いのを消してしまった。

またコピーをやり直して、新しい方を消去するのに成功したのだが、”hiroks oldmac”という名前で入れちゃったのがそのまま残ってしまった。

新しいパソコンの名前が “oldmac”じゃわけわからない。

また色々調べて名前変更をしようと試みたけどなぜか出来ない。

あ〜、なんでこう簡単に思う様に操作出来ないんだろう!プンプン!

今日はチキン、コーン、そしてナスをグリル
パラソルが可愛いのだ!
なす!醤油かけて食べておいしかったん
もぐもぐ!