DIARY, Huntsville (Alabama)

主婦

日本にいた時は主婦になるなんて夢にも思っていなかったけど、結局ハンツビルに来てからほとんど主婦。

特に妊娠してからは、これから職探し!ってわけも行かずに、なんだか主婦生活になっている。

でも、TEDxHuntsville本番まで2週間弱、ウェブをアップしたり、グラフィックを作ったり、会場と連絡したり(ハンツビルではやっぱりメールよりも電話?)何かと忙しい。

別に忙しいのは良いのだが、これでランスがお昼12時に帰って来るとなると余計忙しい(笑)

9時頃ランスが出かけて、メールのチェックやらしているとすぐに11時。
あともうちょっと作業して…って思っているうちに11時半。いつもちょ〜特急でお昼の準備!

お昼が終わってちょっと一息してから、またTEDxの作業に戻るともう4時過ぎ。掃除、洗濯、草むしり…やらなきゃなんて思っているとランスが帰って来る(笑)

6時過ぎ7時前にはご飯を食べるので 、夕飯の準備。

これからベイビーが産まれたらもっと忙しくなる!主婦も立派な職業だとつくづく思う今日この頃です。

チンゲンサイのスープとインゲンのごま和え、そして以前作ったハンバーグ。冷凍させておくって便利!ご飯は玄米。
夜はジャガイモグラタン!写真には写ってないけどお惣菜で買ったローストポーク