DIARY, Huntsville (Alabama)

Pauli’s

ずーっと前から行こう行こうっと言っていたレストラン。
なぜかいつも、行こう! っと思った日が休業日の日曜日。
引っ越ししてからはとても近くなって、前を通過するのだが、それでも存在が薄いのか行った事がなかった。

別に今日特に、行こう!っと思ったわけではないんだけど、ランスが今晩はPauli’sに行かない?って言うから、また日曜日になる前に行きますか…っと、おでかけ。

私はずっとイタリア料理やだと思ってたけど、ステーキやハンバーガーがメインで全然イタリアンじゃなかった(苦笑)

私はホタテを頼み、ランスはハンバーガーとチップス。

ランスは私が作る料理を美味しい美味しいって言って食べるけど、外食するといつもこんな感じ。やっぱり彼にはアメリカンな肉が必要みたい。

私のディナーは34ドルとかなりお高めだけど、それなりに美味しかった。何より、しょっぱくなくて、ホタテも焼き過ぎじゃなかった所がグッド。

お昼は麻婆豆腐!クックドゥーは使ってないよん!
ブロッコリーのスープ。う〜ん、自分で作った方が美味しかった。チーズが微妙でしたね。
カプレーゼ大きすぎ!
デザートにクリームブリュレ。私頼んでません!