DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

座るのが辛い

お腹が大きくなったら立っているのが辛い。って思ったけど、ずっと座っているのも辛い。

TEDxの事でパソコンの前で作業する毎日だけど、バランスボールに座り、足がしびれてきたら、机の前で膝をついて作業している。

カイロプラクターのおかげで、腰が痛くてしょうがない。って事はなくなったけど、今日、商工会議所の授賞式のディナーで、お尻から腰が痛くなってきてしまった。

昨日のPauli’sでもそうだったんだけど、こっちの椅子ってクッションの部分がすごく沈んでお尻が椅子の枠をすごく感じる。

やっすぽいクッションで出来ているからか、太った人が座りすぎて、椅子の真ん中の部分が沈んでしまったのか、良く分からないけど、とても座り心地の良い椅子とは言えない。

結局途中から私は壁際に立って見てたけど、なんだかそれも変だから席に戻ったりなんだりってしてたら疲れてしまった(苦笑)

結局途中でランスと抜け出す事になったけど、こんなことになるとは思ってもいなかった。