DIARY, Huntsville (Alabama), TED Stuff

完売するかも?

去年のTEDxHuntsvilleには一ヶ月前に参加し、それでも大分助ける事が出来たけど

今年は、3月から私がボランティアを暑め、様々なPR活動をすることによって、なんと、なんと、木曜日の夜現在、320のチケットが売れた。

今までの24時間で60売れた計算になる。

去年は全部で100人来たかな?って感じ。一週間前に10ぐらい売れてた。という、なんとも悲しい状況。

今年は電子掲示板の広告に、Twitter専門のボランティア、Huntsville Timesにも3回記事を書いてもらい、ローカルテレビやラジオでもチケットを番組内であげたりした。ポスターもガンガン貼ってもらっているし、もちろんFacebookでもバンバンコメントや写真をアップしている。

当初400で完売という話にしたけど、とりあえず542の座席があるので500で完売することにした。私としてはあまりギツギツでも…っと思うけど、Amyがこれは550売るっと譲らないから(苦笑)

スチルのカメラマンも今朝いきなり家族の事情で参加出来ないと言われたけど、FBにコメント出したら3時までで4人のカメラマンから連絡が来た。

やっぱソーシャルメディアのすごさを感じる。