DIARY, Huntsville (Alabama)

ちょ〜元気!

朝食食べて、ランスをお見送りして、散歩して、裏庭の芝刈り、洗濯物もして、食器も洗って、お昼の準備。

お昼食べてから、ちょっと眠くなったけど、TEDxHuntsvilleの反省ノートを書いて、チケットの売り上げなんかを自分なりに分析してたら夕方になっちゃった。

ランスが帰ってきて、TEDxLabで大活躍した、自分の好きな実験や作成が出来るオタクの集まり場所?Makers Localに行きたいと言うので、その前にMikawaに食事に出かけたのだけど、ランスはお疲れで、結局家に帰った。

金曜日からずっとTEDxのお手伝いで、休んでないんだもんね。

でも、先日Wal-Martで激安で買ったWall-Eのブルーレイを2人でのんびり鑑賞。

可愛いけど、かなり大人向けの映画だよね。

お子ちゃまとはどんな映画見るかな?やっぱり私の大好きなピーターパンやメリーポピンズかな?まだ3年後ぐらいになるだろうけど…。

サワラ。久々のお魚!
冷やし中華!だいぶ涼しくなってきたので、終了する前に…。
天ぷらアイスクリーム。