DIARY, Huntsville (Alabama)

寝まくりのランス

ランスは週末でも9時過ぎには起きて、パンケーキ作ったり元気に動き出す。

私は日本にいた時週末はお昼過ぎに起きたりして12時間ぐらい平気で寝てたから、それを考えると、ランスは全然寝ないイメージがある(笑)

でも、今日はなかなか起きて来ないで、10時半頃起きてきた。

トーストを食べて、先日会社の近くのお肉屋さんで買ったサーロインとNYリブを焼きたいと行って、炭を買いに行った。

そんなわけで、お昼はゆっくりお庭で美味しいお肉を食べる事が出来た。

午後は雨が降る前にホームデポでクロゼットを強化する材料を買うって言ってたけど、ソファーに横になって寝てしまった。

こっちはまた、お腹のベイビーがお肉が美味しいのか、激しく動き回っているので洗濯したりなんやらやってたけど、ランス君結局2時間弱寝てた!!!

やっぱりアトランタ行ったりして疲れが溜まってたんだろうね。

ランスも私並みに?!寝る事が出来る事が分かってちょっと安心したよ(笑)

 

このグリルにもかなり慣れて、微妙な火の調節も可能になったみたい。さすがマスター!
この肉はなかなかジューシーで美味しかった!焼き加減もグー!