DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

デート

昨日ランスが久しぶりに「デートに行こう!」っと言うのでちょっと張切った!
どのレストランに行くかは予想がついたけど、嬉しいもんだ(笑)

ここ数週間ランスは忙しくて朝は早いし(8時半出発)お昼も帰って来ないで、夜は6時頃帰って来る。

もちろん日本の会社員から見れば働いているの?っていうぐらい勤務時間が短い気がするけど、時々家から働いてたり3時頃に帰ってきたりしてたことを考えると、ずいぶん長い事働いている気がする。

お腹を空かせて帰って来るけど、何時帰って来るか分からないから、ご飯が出来てなかったり、もう冷めきってたり、煮詰まっちゃったりしてた夕食。

今日はおめかしして待ってるだけで良いから、楽?!

結局ランスは6時過ぎに帰ってきて、すぐに1892 East というダウンタウンにあるレストランに向かった。

奥の席に1歳前ぐらいの赤ちゃんと若いカップルが座ってたけど、すごい大人しかった。私のベイビーはお腹の中で動き回って、今からご飯食べるから待ってて!っと声をかけてお腹をなでながらの食事だった。

ランスと2人でこの赤ちゃんと外食出来る日は来るかな〜っと話しながらのデート。残り限られた2人の時間を大切にしないとね。

ちょいと前に買った生クリームの賞味期限が切れそうだったので、慌ててチーズケーキを作った!なんだか一カ所に思いっきりヒビが出来ちゃったけど美味しいよ!
ランスはチキン、私はお魚を頼んだけど、なんだか味が…。結局私がランスのおいしいチキンと交換しちゃった。
Blackなんとかフィッシュのハム巻き…。
クリスピーアップルパイ。大きすぎ
私はクリームブリュレ。これも巨大だった。