DIARY

編集のお仕事!

実はここ一週間ほど午後は映像の編集で忙しくしてました。

久々の編集。しかも、今までずっとAppleのFinal Cut Proを使ってたけど、今はバージョンXと全く新しく変わってしまっているので、AdobeのPremier Proと言うソフトを新たに勉強しながら編集。

まだ使い慣れてはいないけど、編集の方は大分まとまってきたので、今スカイプで映像を一緒に見ながら日本にいるディレクターと話した。

映像のデータは今回はUSBスティックに入れてアメリカに送ってもらったけど、

これで、本当にどこにいても編集ができるんだな!っと改めて思った。

そしてやっぱり映像いじくるの楽しい!