DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

もうそろそろ会える?

今日、病院のチェックで子宮口が 1cm 開いてるとの事!

ドクターにはお母さん間に合う?なんて言われたけど、なんとも良い加減な人だから、もう何言われても気にしない(笑)

何週間も 1cm で開かない人もいるみたいだし、中には全然40週目を迎えても開かなくて、出産が遅れると思ったら、その当日に陣痛が来て、4時間後に出産する人もいるし、これは赤ちゃん次第。

でも、私もランスもこのニュースに興奮しているのは確か。

今日はランスは早く帰って来て、中古のスバル・レガシーを見に行ったけど
それから、ヒーターと加湿器も購入した。

今朝は気温が −1度 でめちゃくちゃ寒かったんだけど、家の暖房で喉がだいぶ痛くなってしまった。これじゃベイビーはもっと辛いだろうから、っと加湿器を買ったけど、すごいうるさいし、プラスチックの匂いがすごい。

あんま安物を Walmartで買うのは良くないね(苦笑)

帰りにイタリアン料理やへ行った。