DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

お買い物

さすがにYukiは疲れていたのと時差の関係で、朝、何かとランスとワサワサ動いていても全然起きる気配がなかった。

ランスも出かけて、私もノートを置いて散歩に行き、帰って来ても起きてなくて、お昼前に様子を見に行くとぐっすり寝ていた。

お昼になって昼ご飯も出来上がってから、これ以上寝たら時差ぼけが直らないかな?っと思い起こしに行ったけど、やはり時差のおかげでこっちの時間の朝まで眠れなかったみたい。

でも、今日は午後にはTEDxのエベレットが荷物を取りに行くし、買い物に行かないと冷蔵庫がほぼ空っぽなので、ご飯を食べたら、すぐにお出かけ。

まずはスーパーのPublixへ。野菜やパン、サーモンを買って、続いてはベトナムマーケットで野菜を…。この間行った時に、金曜日にはカリフォルニアから野菜が入ると聞いたんだけど、今日の午後私たちが行ったときはあまり種類がなかった。

水曜日の夜にアトランタから新鮮な野菜が入るんだけど、木曜日の午後には大分なくなっているから、同じ状況だったのかな?

やはりここは木曜日の午前中に行かないとダメみたい。

そして最後に韓国マーケットで納豆と薄切り牛を購入。これで何がどこに売っているか大体分かってもらえると、ベイビーが産まれて私が動けなくても、ランスと一緒に買い物できるかな?

夜はベイビーの荷物をまとめた。これでいざ病院へ!っと言うときはもう準備しなくてオッケイ!

だけど、まだブランケットがなかったので、明日ベビザラスにも行かなきゃ!

お昼は納豆とナスの煮付け
夜はYukiがサーモンのムニエルを作ってくれました