DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

予定日

今日が予定日で、Yukiもおむすびを作って陣痛が長引いたときの軽食を作ってくれたけど、もう今日中に産まれる事はなさそうです。

だけど、前駆陣痛も何度かあり、いよいよなのかな?って気もします。

でも、デューラのカレンさんに連絡したら、最初の子供の出産の場合、平均して予定日から1週間と1日だから、来週の水曜日頃だと思うわ。っと言われちゃった。

産婦人科のオフィスからも木曜日の診断の予約確認の連絡が来て、もちろんとりあえずは予定通りに診断に行くと返事。

やっぱり、本当の陣痛が来るまで何時産まれるかは、分からないですね(笑)

今日の夕飯は豚の生姜焼きにYukiがレンコンと豚さんのピリ辛煮を作ってくれた!あとは青梗菜をごま油で炒めました。