DIARY

Kenが来た!

やっとKenが来た。シカゴからの飛行機が遅れて、11時過ぎの到着。
ゲートが変わって乗り遅れそうになったみたいだけど、無事に到着して良かった。

でも、ランスとYukiが飛行場に迎えに行っている間、カナのオムツを替えたり、母乳を与えたりし、やっとこさ自分の洗濯物…っとやり始めたら、カナのベビーベッドからミルクを戻す音が…

焦って行くと、顔にミルクがべちゃ〜ってついて、耳にまで入ってる!

しかも喉を詰まらせそうな音を出して、顔を真っ赤にしているから、あわてて背中をトントンさせたけど何も出なくて一人パニックってしまった。

でも、カナはしばらくしたらケロッとしてて、きれいにしなきゃ!って思っているうちにKEN達が到着した。

KENはかなりにぎやかになりそう。

20121122-003531.jpg

20121122-003551.jpg

20121122-003604.jpg