DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

お風呂でも寝ちゃう

昨日カナの体内時計の話を書いたけど、今朝は3時から5時まで元気に起きていた。

そしてさすがにカナも私も疲れたのか、6時には起きず、7時に起きた。

でも、こっちはもう疲れて、母乳を与えてからは寝たかったけど、元気に起きている。

クタクタで寝不足のランスと私とで交代でカナのお世話を…。

そして今日は夜中に起きないよう、がんばって昼間に起こそうと努力したけど、それもなかなか上手く行かない。

お風呂(洗面台)に入れても寝てしまった。きっと気持ちよいんだろうけど、寝ちゃうとはね(笑)

今夜はどうなるかな?

ランスの友達、ティムからもらったカエルのケロ・ケロ・ケロちゃん(私が命名しました)
お風呂から上がっても気持ちよさそうに寝ている(笑)