DIARY, Huntsville (Alabama)

うれしいサプライズ!

今朝はカナが4時に起き、その次に泣き出したのが8時近く。
それまでぐっすり寝てしまった。

ランスは先に起きてたけど、パンケーキを作る気配もなく、朝食をどうしようか?っと聞くと、9時に用事があるから出かけなきゃいけないけど9時半には戻ると言う。

なんかクリスマスのプレゼントを用意するのかな?っとワクワク気分。

ランスのパパのケビンがちょうど出かける間にスカイプをするかも知れないけど、9時半には戻って一緒に話せると伝えて。っと言うので、リビングにパソコンを準備した。

ランスが戻る前にケビンさんからスカイプがかかり、しばらく2人で話しているうちにランスが戻ってきた。でも、カナが泣き出し、オムツを替えることにし、ベッドルームに行くと、ドアベルが鳴りだした。

ランスに出てもおうと頼むと、ちょうどトイレに行きたいから、私に出て欲しいと言う。

のぞき穴を見るとふさがれている。

お隣のトレイシーかな?と思ったけど、怖いので、ランスに穴が塞がれているから、出て欲しいと頼むと、大丈夫だよ。っと一緒に来てくれた。

本当かな?っと恐る恐る開けると、どっかで見た事がある…、あああああ!ケビンさんではないか!

もうそれはそれはビックリ。

今年はTaraがいるテキサスで過ごすか、こっちに来るか、最後の最後まで悩んで、
数日前にFacebookで、”I am hanging around this Christmas..”
今年のクリスマスはぶらつくと言うので、あ〜、やっぱりボストンにいるんだ。っと思っていた矢先だったから、本当に本当にビックリ。

そして夜はほんのちょっとFaceTimeで日本でのクリスマスパーティーにも参加!

 

20121223-232231.jpg