DIARY, Huntsville (Alabama)

もう一日

ケビンさんがまたやって来た(^_^;)

結局朝の飛行機が満席で乗れず、昨日と同じ時間の夜のフライトになった。

なので、ランスが飛行場に迎えに行き家に降ろして、出社。

ケビンさんも電話したりと仕事しながらだったのであまりゆっくりはできなかったけど、カナちゃんを抱っこしたりもう少し長く一緒にいれたので良かった。

それにお昼はダウンタウンで食事したので結婚したコートハウスも見せることが出来た。

先ほどシャーロットからボストン行の飛行機に乗る所だと連絡があったから、無事にお家にたどり着くだろうけど
また近いうちに遊びに来て欲しいわ。

20121227-230005.jpg