DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

となりのとなりも産まれた!

家のお隣さんのトレイシーは9月に女の子が生まれ、
我が家は11月にカナが生まれ、
トレイシーの家の隣のステファニーは1月に産まれる予定と聞いていたんだけど
今日、4月に男の子出産予定のジュリアナと散歩に行った
帰りにたまたま彼らの車が車庫に入る所だったので、寄ってみたら
なんと病院から帰った所で、これから初めて赤ちゃんと家に入る所だった!
男の子でリースって言うんだって。

めっちゃ小さくて、カナもあんなだったんだな!っと思い出した。

ステファニーは韓国系のアメリカ人で、ご主人は白人。
で、リース君は既に黒髪がふさふさ。でもカナと同じ濃い青の目をしてた。

帽子をかぶってたカナに髪の毛の色は?っと聞かれ、帽子を脱がせて濃い茶色の髪の毛を見せてあげたけど、薄い上に、頭動かしまくってハゲリングが出来てしまったって話をしたらビックリしてた(笑)

これから、ご近所さんのお子ちゃま同士で遊ぶのが楽しみ(まだまだそれには時間がかかるかな?)

20130129-234427.jpg

20130129-234441.jpg