DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

逆戻り?

カナは4時に起き、2時間半〜3時間置きにお腹が空いたようだ。

昨日と一昨日の6〜7時間睡眠に3時間半〜4時間置のお食事タイムのスケジュールがウソのよう。

何時読んだか忘れたけど、赤ちゃんの成長は常に前進というわけではなく
行き詰まったり、ちょっと後退することもあるらしい。

そして、今日は初めてお仕事しながらの面倒見。
カナ出産の翌日に行われたTEDxYouthのビデオの編集をした。

カナも今日はオフィスで一緒にママがお仕事している様子を見て楽しんだかな?
編集の音がうるさくて、眠れなくて泣き出したりしたけどでも、私としては、ちゃんと両方出来た気分。

今日はランスがアトランタへ出張へ行ったので、料理しなくて良かったし…

料理の方がタイミングが重要だし、簡単にキッチンから離れられない事もあるので編集の方がその点楽だったかも。

でもでも、編集はじめると熱がすぐに入っちゃって、昼寝するのすっかり忘れてしまった。

 

20130211-220226.jpg

20130211-220245.jpg