DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

社交的なカナ

今日は President’s Dayということでランスはお昼に帰ってきた!
昨日セットアップしたIKEAのパティオ用のテーブルでランチ。
カナも椅子ごとテーブルの上に乗せて、一緒にお食事(^_^;)

昨日はたくさん起きてたからか、今日はたくさん寝たのだが
夕飯を食べようという時になって泣き出した。
オムツも綺麗だし、お腹もいっぱいなはずだし、ベッドに寝かせても、泣き止まない。

そこでダイニングテーブルのそばに椅子にを置いて座らせると
嬉しそうに声おを出し、ちょーご機嫌。

どうやら一緒に食事をしたかったようだ。

食後にKEN達とFaceTimeをしたのだが、カナちゃんと、今まで一番長い、おーおーっと言いながらの会話が出来た!

20130218-221953.jpg

20130218-222010.jpg