DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

家族でお昼寝

今日は何したっけ?(笑)

朝はランスがパンケーキを作ってくれて
お昼はランスの会社の近くにあるアナハイム・チリってところが美味しいと言うので行ったんだけど
食事が出てくるのにすごい時間がかかった。
昼食のラッシュの後だったからかも知れないけど、カナのお食事の時間がどんどんせまってくるので、落ち着いてゆっくり食事ができなくなってしまった。

家に帰ってから、お昼寝をすることにしたのだが
ランスが真っ先に寝て、私はカナよりも先に寝てしまったかも(笑)

結局ランスは3時間ぐらい爆睡。

一週間の疲れが溜まってたんだろうね。

カナはご機嫌に起きて、宮崎とFaceTime。またとびっきり可愛いカナちゃんを見せて、皆で大はしゃぎ(笑)

明日は家の片付けとかしなきゃ!

 

20130224-215519.jpg

20130224-215530.jpg