Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

草むしり

今日は久しぶりにピカピカに晴れた!

久々にオムツも外で干して、カナも一緒に日光浴(日差しが強いので、日陰にいたけど)

カナはオムツを干している間にすぐに寝ちゃったけど、雑草が生えまくっていたので、草むしりをついでにすることに…。

それにしてもタンポポしぶとすぎる。
こっちのタンポポは季節関係なしに、黄色い花が咲いて、白いボンボンを作ってくれる。

でも、そのタンポポ引き抜こうとしてもムリ。スコップで掘っても、太い根っこが深く伸びているよう。

午後お散歩に行きたいから、草むしりはほどほどにしようと思ったけど、抜き始めたら、やっぱり止まらない(笑)

1時間ぐらい作業して、午後になったらすっかり疲れてしまった。

散歩行く前に1時間ほどお昼寝、っと思ったけど、そう簡単には行かなかった。
でも、逆に結局散歩はお休みして2時間の睡眠をとれたので、ちょっとはスッキリした。

夜はランスが遅くなるので、カナと2人、いや、日本と中継しながらのお食事。

カナは相変わらず食べ物をじ〜っと見ていた。

食後は寝るかと思ったけど、なかなか寝てくれなくて、ベッドに入れても大泣き。

あまりにも泣き止まないから椅子に座らせてあげたら、元気いっぱいに声を出して
ダディーが帰ってくるのを待ちたい様子。

結局9時過ぎ、ダディーが帰って来る寸前にやっと寝てくれた。

今晩はちゃんと朝まで寝るかな?

20130312-222933.jpg

20130312-223012.jpg

20130312-223042.jpg