Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

季節の変わり目

昨日からなんだか調子が悪いと思ったのだが、食欲はあるのだ!(笑)

朝からパンケーキしっかり食べて、今日はまた別のコンサインメントに行って

18ヶ月〜の服買った(笑)まだ4ヶ月なのにね…。

このままずっとこの勢いで成長して行く分けでは無いだろうから、しばらく同じ服着てられると良いけど、それはなんとも分からないから、大きめの服も…。

でも、帰ってお庭で作業してたら目眩がして頭がクラクラってなって、芝にゴロンと転がっちゃった(汗)

ちょっと日差しが強かったってこともあったんだろうけど、久々に貧血状態。

自分でもビックリしたよ。

なので午後はず〜っと寝て、ランスがカナの面倒を見た。

でも、夜になって無性にお腹が空き、メキシカンレストランに行ってしっかりファヒータ食べて来た。

さ、もう今日はSNL見ないで寝よう!

20130330-222938.jpg

20130330-223114.jpg

20130330-223145.jpg