DIARY, Huntsville (Alabama)

またノロウィルス?

昨日は歯医者に行って、ランスと一緒にインド料理屋でお昼を食べ、午後はお散歩に行き、映画まで見た上に、お昼寝をしなかったので、ぐったり疲れて寝た。

カナが4時頃泣き始めて起き母乳をあげ、トイレに行って戻って来ると
ランスも起きて”How are you feeling? 調子はどう?”っと聞くので、こんな時間に不思議な事を聞くな(笑)っと思ったけど、「グッド」と答えた。

どうやらランスはまた食中毒か何かで、夜中中、嘔吐と下痢を繰り返し、全然寝てないらしい。そしてさっきシャワーも浴びたらしい。

私はそれに全く気がつかないで爆睡。

どうやら、ランスには可哀想だけど、カナの声にしか反応しなくなったらしい。

結局ランスは今日一日会社を休んで寝込んでいたのだが、昨日は一緒に歯医者に行って、一緒にお昼も食べて、夜も私が作った料理を食べたのに、なんでランスだけが具合悪くなるのか…。

私も今日一日、いつくるか?なんて思ったけど、いつもと変わらず元気です(笑)

カナも特に問題なさそうで、ますます元気に声だして動いてた。

昨日は久しぶりにランスの好きなインド料理やに行ったら、ビュッフェになっていて、なんだかビュッフェは新鮮そうじゃないとランスはキッパリやめて別の料理を頼み、私はそのフレッシュではないビュッフェを食べたのに…(苦笑)さらに、私はランスの頼んだのもちょこっと頂いたから、一体どうしてこんな症状になちゃったのか不思議。

脱水症状にならないよう、水は飲ませているけど、お昼はお粥もやっと少し食べて、夜は撮り肉団子のスープをちょぴっと。

車の購入は決定して、土曜の朝にフロリダに飛ぶ事も決定したのに、心配です…。

20130403-213655.jpg