DIARY

本当にブートキャンプ

今日の午前はお家に、ヒロミさんとカリンちゃん、ヒロミさんのお友達のインド人のママのチェダリと娘のグレース、そして前回のプレーグループで知り合った
Mommy & Me boot camp のインストラクターのヘダーとカナとぴったり一ヶ月お姉さんのシドニーが来て

赤ちゃんと一緒に運動をする
Mommy & me boot campを開始!

先週ランスにやっても良いか聞いたら
“Boot camp (特訓プログラム)”だから大変だよ!っと注意された(^_^;)

でも、へダーは面白いし、赤ちゃんと一緒に楽しめるって言ってたよ!

っと言い返すと、売りこむのに悪い事は言わないでしょ。っと悲観的だったけど、一度やらせてもらう事に。

カナを持って屈伸したり、カナの上で腕立て伏せしたり、カナをお腹の上に座らせて腹筋。などなど。

カナは大喜び。声出して喜ぶけど、普通に運動するよりさらに大変。

でも自分の子供が喜ぶのをみると頑張っちゃう。凄く良くで来すぎてるプログラム(^_^;)

もう終わったらヘトヘト。

でも真っ先に寝たのはカナだった(笑)
周りの子はそれぞれ眠いのお腹空いただので泣いてるのに…。

今から筋肉痛。明日が恐ろしい(^_^;)

20130410-214117.jpg