DIARY, Huntsville (Alabama)

芝刈り

我が家の庭は雑草が生えてジャングルのよう…。

タンポポも次から次へ黄色い花を咲かせ、綿帽子をつけ、種を飛ばしています(汗)他にも白い小さな花を咲かせる雑草や、紫の花を咲かせる雑草君、そしてクローバーも生えて来た。

頑張って抜いたけど、午後は雨が降り、明日は晴れるから、またぐい〜んって伸びるのかな?

でも、今日は今年初、芝刈り機を使って、芝生をならした。
っと言うより、 どちらかと言うと、雑草が短く切って、だいぶ荒れた雰囲気をなくした。って感じですが…

表庭の芝刈りを半分やったらもう疲れちゃって、ランスが寝たら?っと言うので、寝させてもらったらお昼過ぎ。

ランスはサンドイッチを買いに行ってくれて、戻って来たタイミングで起きた!

これから毎週芝刈りしなくちゃならなくなる。庭があるって大変(笑)

20130414-214219.jpg