Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

40分の運動

今日のブートキャンプは公園で!

ちょうど曇りで風もあったので気持ちよかったけど、やっぱり最後には汗だく…。

しかも公園は坂の下にあるので、帰りがちょっと辛かった(笑)

カナは昨日、11時頃にやっと寝て、今朝は1時、そして5時半に起きたので、私はその後9時まで寝て、カナも10時前には起きた。

今日は最初から外って決めてたので部屋の片付けをしなくて済んだので良かったけど、眠くて眠くて。

カナは今日はどうかな?っと思ったけど元気に楽しく一緒に運動した。

でも、また後半ぐずり始めると、インストラクターのヘダーが、「カナはいつも運動開始から40分でぐずり始める」っと言った。

こっちは時間のことなんて気にしている余裕もなかったけど、そうなんだ!っとビックリ。

持ち上げる系の運動は喜んで起きてくれたけど帰り道(と言っても3分ほど)では直ぐに寝て、家に着いてもそのまましばらく寝てた。

どうやら彼女の集中力持続時間は40分らしい(笑)

来週はどうかな?

20130501-214017.jpg

20130501-214032.jpg

20130501-214055.jpg